ほしのあきグラビア続行宣言

33歳になっても、ほしのさんはあのスタイルを維持しているんだから凄いよねぇ。

まぁ ほしのさんなら40歳になってもあのスタイルを維持しているんだろうけど、そろそろと言う感じもするなぁ〜

皇成くんも40歳になってもグラビアをやっている奥さんだと、どう思うんだろう???

ほしのあき>「40歳まで」グラビア続行宣言 交際は「変わりなし」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000008-mantan-ent

まんたんウェブ2月1日(火)12時21分配信。拡大写真「冬の節分イオンの恵方巻」記者発表会に登場したほしのあきさんタレントのほしのあきさんが1日、東京都内で行われた「冬の節分 イオンの恵方巻」記者発表会に登場。“手相芸人”の島田秀平さんとともに、節分の縁起もの「恵方巻き」にかぶりつき、「おいしい。 中まで具がたっぷりで一口じゃ食べられない」と満面の笑み。「今年は34歳になるので、それでもグラビアを頑張って、とりあえず40歳までは続けたいですね」と抱負を明かした。

[引用元:Yahooニュース]

ナンバーズONEが熱い 1日5口で当ててしまう「ナンバーズONE」の実力 ナンバーズONEの実力は