SKE48新曲イベントを関東で開催、1万人以上を集める!

SKE48って、関東でも単独でイベントをするんですね!

千葉の幕張で新曲発表会と握手会を開いたそうですが、1万人以上も集めたとか?!

AKB48なんかは来年あたりがそろそろ曲がり角と言うか、正念場になるのかなぁ〜と思うけど、AKBも含めて姉妹グループは来年は、まだまだイケイケなんでしょうか?!

SKE48のメンバーって、松井珠里奈さんしか知らないんだけど・・・

SKE幕張握手会に1万人 関東で大台突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000000-dal-ent

デイリースポーツ11月14日(月)7時18分配信AKB48の姉妹グループで名古屋・栄を拠点とするSKE48が13日、千葉・幕張メッセで最新シングル「オキドキ」の発売記念握手会イベントを行った。会場には結成後初めて、握手会イベントでの観客動員が“大台”を突破する1万人が集まり、人気ぶりを見せつけた。新曲など4曲を披露した握手会前のミニライブは、会場に入りきらないほどファンが殺到し、急きょ2回に分けての開催に変更。拠点の名古屋だけではなく、関東地区での人気も着実に上昇していることに、松井珠理奈(14)は「カメラさんの数も増えて…感謝の気持ちを忘れないように」と感慨深げ。それでも満足していない様子で「私たちもまずは国内でしっかりやって、AKBさんのように海外でやれたら」とさらなる飛躍を誓っていた。
[引用元:Yahooニュース]