眞鍋かをり破局質問にも笑顔で

眞鍋さん、年齢も29歳で本当ならどんどん脂が乗ってきて、仕事も増えている頃なのにねぇ〜

真鍋さんが悪くても悪くなくても、どっちにしても印象が悪いですよねぇ〜

結構 気が強そうで川島君も大変だったんだろうなぁ〜


眞鍋かをり破局は「うふふふふ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000021-sph-ent

スポーツ報知2月3日(木)8時0分配信お笑いコンビ「麒麟」の川島明(32)との破局を一部で報じられたタレント・眞鍋かをり(29)が2日、報道後初めて公の場に姿を見せた。東京・原宿ビッグトップで開幕した「シルク・ド・ソレイユ」の公演「クーザ」の日本プレミアに出席。報道陣から「破局は本当ですか」など矢継ぎ早に質問が飛ぶと、何度も頭を下げながら「うふふふふ」と笑うだけだった。指輪はしておらず、白いひざ上25センチの超ミニサロペット姿で終始、笑顔を貫いた。プレミアには小倉智昭キャスター(63)、松下奈緒(25)らが出席した。

[引用元:Yahooニュース]

ピアスの激安ショップ情報 パーカーの激安情報 バイクの交換用メーターの通販情報 メッセンジャーバッグの激安ショップ情報 モンベルの激安情報 モンクレールの激安ショップ情報 ミュウミュウ(miumiu)の激安情報 ペンケースを通販でお気に入りを見つけてください。 ポータブルオーディオの通販ショップ情報 ミネトンカの激安ショップ情報 ミズノ製品の激安ショップ情報 ヘッドホン・イヤホンの激安ショップ情報 ポロシャツの激安ショップ情報 液晶モニターの激安情報 ポールスミスのお買い得情報 通販でパソコンデスクを探そう