戸田恵梨香が恋人チェンジ!! 奔放な私生活にCMクライアントは......

戸田さんは、デビュー前は大阪でヤンキーをやってたんでしたよね?!

戸田恵梨香もこの頃は可愛かった?!

その性格がガッキーをいじめたりするんですかね。。。

そして今度は男を買えますか?!

21歳にしてなかなかのスキャンダル女王ですねぇ〜

戸田恵梨香の今度の恋のお相手は!

戸田恵梨香が恋人チェンジ!! 奔放な私生活にCMクライアントは......



 まだ21歳の若さながら、主演ドラマ『ライアーゲーム』(フジテレビ系)が映画化までする大ヒットとなり、有名女優の仲間入りを果たした戸田恵梨香。仕事だけでなく私生活も順調で、交際相手の関ジャニ∞村上信五(28)とは結婚間近と目されていた。2008年のドラマ『関西テレビ開局50周年記念ドラマ ありがとう、オカン』(同)での共演をきっかけに交際を始めた2人。昨年10月には戸田が薬局で妊娠検査薬を購入している様子をファンに目撃され、「デキ婚か?」とも騒がれた。だが、女心は移ろいやすい。すでに戸田は村上と破局し、新たな恋人とラブラブな日々を過ごしているという。

 衝撃的な破局&新恋人報道をスクープしたのは「女性セブン」(小学館)。7月上旬のある週末、戸田は都内の高級寿司店にて、Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香(21)、年上男性・Aさんの3人で食事を楽しんでいたという。その席で、「何かを吹っ切ったかのように饒舌だった」という戸田。破局の理由について、次のように語っていたという。

「恵梨香は信ちゃんのことが好きだし、ずっと一緒にいたいと思う。ただ、もう恵梨香は、信ちゃんと家族のような関係になっちゃって......。恵梨香は心の浮気をしてしまう。そういう状態だから、"考えさせて。距離を置かせて"っていったの」

 ただ、村上とは今でも親しい様子で、村上は"恵梨香はおれのところに戻ってくる"と自信を持っているそうだ。一方の戸田が、一体誰と「心の浮気」をしてしまったのかというと、村上と同じ28歳の若手俳優綾野剛(あやの・ごう)らしい。

 綾野は小栗旬の所属事務所の後輩で、03年に『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)で俳優デビュー。今年は『Mother』(日本テレビ系)『GOLD』(フジテレビ系)と立て続けにドラマに出演、いよいよ波に乗ってきたところだ。

「私からすっごいアプローチして。いまはゴウしか見えなくなって......」

 売り出し中の若手俳優に対して、年下ながらも女王の貫録を持つ戸田は結婚まで視野に入れているという。完全に本気モードということだ。

 だが、かように恋愛に奔放な戸田の「イメージ」を快く思わない人々もいる。CMクライアントである。

「現在彼女は、09年4月から契約中の三菱東京UFJ銀行のCMに出演中ですが、その他の出演CMはいわゆる"ナショナルクライアント"レベルではなく、そうした大きなクライアントからはむしろ敬遠されがちなんです。その理由はやはり、路上キスなどを週刊誌に撮られてしまうようなワキの甘さにある。つい最近、『フライデー』(講談社)に朝帰りデートと路上キスをスッパ抜かれた北乃きいちゃんも、クライアントが激怒していると聞きます」(広告代理店関係者)

 一方、戸田がライバル視しているとたびたび名前の上がる新垣結衣は、未だにクリーンなイメージを保ち、東京メトロNTT東日本P&Gアサヒ飲料などのCMに起用されている。先日、初のスキャンダルが報じられたものの、ダメージは極めて小さかったといわれる綾瀬はるかも同様で、P&GMAXFACTORパナソニック日本生命、キリンビバレッジなどそうそうたるクライアントに支持されている。

 いっそのこと、戸田は早々に結婚してCM女王となった宮崎あおいを目指すのがいいかもしれない? もちろん、もし本物の「家族」となってもまだ「心の浮気が〜」などと発言しようものなら、壮絶なバッシングを受けるであろうことは肝に銘じておくべきだろう。


[引用元:ライブドアニュース]