「まいっちんぐ!」なグラビアアイドル 相川晴南があの曲を!

まいっちんぐまちこ先生かぁ〜

懐かしいですねぇ〜、今の若い子はこのマンガを知らないんだろうなぁ〜

これの主題歌を愛川さんが歌うんですか・・・

愛川さん、かわいいですね!

まいっちんぐ!」なグラビアアイドル 相川晴南があの曲を!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000006-exp-musi


 キュートでセクシーな昭和アニメ「まいっちんぐマチコ先生」誕生30周年を記念して“2010年ミスまいっちんぐマチコ先生”に新人グラビアアイドル 相川晴南が就任。7月21日よりスペシャルソングの配信がスタートします!

 彼女はマチコ先生にそっくりなのはもちろん、なんと3サイズまで同じという奇跡のプロポーションを持ち、原作者 えびはら武司が“ミスまいっちんぐマチコ先生”として公認したアイドル。そんな相川晴南が30周年記念配信プロジェクトの一環で、なつかしのアニメ主題歌の新バージョン『私はマチコ 〜30th Anniversary〜』を配信限定でリリースします。

 また、1981年〜83年にテレビ東京系で放送された「まいっちんぐマチコ先生」より、印象的な場面をセレクトした着ムービー9タイトルの配信も決定。この夏“まいっちんぐ!”旋風が吹き荒れる!?


[引用元:ヤフーニュース]


オロビアンコの激安ショップ情報 
ロクシタンの激安ショップ