清純派のはずの北乃きいがホテル出てアレ濡れたままで路チュー

北乃さん、これからの女優さんで、清純派でいっているのにね・・・

ホテルから出てきて、濡れ髪のまま路上でキスですか・・・

最近の若い女優さんは、大胆なんですね!

19歳でホテルから出てきたところを路チューというのは、ちょっとマイナスかな?!


清純派のはずの北乃きいがホテル出てアレ濡れたままで路チュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000005-ykf-ent

女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)との“お泊まりデート&路チュー”を9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。清純派女優の衝撃写真に、ファンの悲鳴がネットにあふれている。

 オジサンたちには「北乃って?」とピンとこないかもしれないが、若者に絶大な人気を誇る。神奈川県横須賀市出身で、14歳のときミスマガジン2005グランプリを獲得。07年の映画「幸福な食卓」に初主演し、フジテレビ系主演ドラマ「ライフ」では、いじめを受ける女子高生役を好演。映画「ラブファイト」「BANDAGE」でもヒロインを演じ、チョコレート菓子「キットカット」のCMでは、制服姿で受験生を励ました。

 「さわやかで、明るくひたむきなキャラで、久しぶりの清純派として不動の地位を獲得した」(アイドル誌編集者)のだが…。FRIDAYによると、北乃は7月上旬に、渋谷のホテルに佐野とチェックイン。翌日午前11時半過ぎにホテルから出てくると、まだ濡れたままの髪で佐野と路上キス。「かーくんと らぶらぶでいれますよーに。」と北乃が記した七夕の短冊写真まで掲載されている。

 “動かぬ証拠”を突きつけられたファンたちは、情報が出回った8日午後から騒然。ネットの掲示板には「俺のきいたんが…さよならきいたん」「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」と悲鳴であふれ、「もうすぐ20歳なんだから温かく見守ろう」といった声は少数派だった。北乃の所属事務所は、同誌に「仲の良いお友達」と説明している。


[引用元:Yahooニュース]