ほしのあき、コスプレ早着替え初挑戦!

ほしのさん、いくつになっても若いねぇ〜33歳かぁ・・・いつまで続けるんだろう?

イベントでまだ生着替えとかをやってるのは凄いね。。。

それにしても、ほしのさんこう言う仕事しかないのかなぁ〜、そろそろ こういう身体を武器にした仕事じゃなくて、頭も使わないとねぇ〜

もう噂の彼氏↓と結婚したらぁ〜

ほしのあき、コスプレ早着替え初挑戦!

 タレント、ほしのあき(33)が9日、都内で行われた米映画「プレデターズ」(ニムロッド・アーントル監督、10日公開)のイベントに出演し、コスプレ早着替えに初挑戦した。

 医師やスナイパーなど映画に登場する殺し屋9人のコスプレをウェブ上で披露しており、この日は人気投票1位を発表。

 革命戦士の姿で登場するも、服を豪快に脱ぎ捨て、1位の胸元がセクシーな生存者の姿に早変わり。「全部脱げちゃったらどうしようかとドキドキしました」と照れ笑い。日本人殺し屋として出演した米俳優、ルイ・オザワ(34)も出演した。

[引用元:Yahooニュース]