ブログで見事な水着写真公開しながらトップグラドルがダイエット宣言

森下さん、そのスタイルでまだダイエットするんですか?!

そのボディで60点なら世の中の女子はどうなるんだ??

まぁ プロとしては気に入らない所があるんでしょうねぇ〜



ブログで見事な水着写真公開しながらトップグラドルがダイエット宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000008-rbb-ent

7月8日12時9分配信RBB TODAY拡大写真こんな見事なプロポーションを公開しながらダイエットなんてグラビアアイドルの森下悠里がブログでダイエットを宣言。しかしそこで公開されているビキニ写真では、ダイエット必要なの。 というくらい見事なプロポーションなのだが。他の写真を見る森下悠里の「悠里Body」と題された7月7日付け日記では、格子模様のビキニをまとった写真を公開。そして「私って太りやすい体質なの。だからいっぱい鍛えなきゃね」と自らを鼓舞。彼女にとってこの体型はまったく満足していないようで、「いまの悠里Bodyは、自分の中で60点かなぁ」と厳しい採点をしたのち、「ダイエット宣言しまぁす」とさらに細くすることを宣言している。こんなナイスボディを見せつけておいてダイエット宣言なんて……本当に必要なの。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(RBB TODAY)]]