ISSAに新恋人

久々にISSAに交際報道ですねぇ〜

今度は、沖縄出身の20代の女性と言うことしか分かりませんが、一般女性なのでしょうか?

今までは、かなり綺麗な女優さんやモデルさんとの交際報道が多かったですが・・・

まぁ ISSAも33歳と言うことで、自身も言っているみたいですが、これで落ち着くんですかね!!

今までISSAと熱愛が報じられた女性たち



ISSA、新恋人認めた!薬指にペアリングきらり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-dal-ent

デイリースポーツ10月31日(月)7時36分配信。拡大写真ISSAが結婚を前提にした新恋人の存在を明かしたダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのISSA(32)が30日、結婚を前提にした新恋人の存在を明かした。お相手の女性は20代後半で、ISSAと同じく沖縄出身という。ISSAは「僕も今年33。落ち着いていろんなことを考える。そういう報告ができるように、きちんと生きていきたい」と。右薬指にはシルバーの指輪をはめており「ペアリング。そうですね」と幸せそうな笑顔を見せた。この日は都内で「ライジング・ダンス・フェステイバル UNITED」に出演。w‐inds.、Leadらと共演した。

[引用元:Yahooニュース]