元AKB48の小野恵令奈さんが芸能活動を再開

昨年の9月にAKB48を突然 卒業して、芸能活動を休止していた小野恵令奈さんが芸能活動の再開をすると言うことです。

卒業の理由が、たしか留学して女優の勉強とか言っていた様な気がしますが、みっちり勉強されてきたんでしょうか・・・

昨年の時点で16歳ですから、この年齢で留学というのは大変だったと思いますが・・・

やっぱり今後は、女優ですか?!

by カエレバ

小野恵令奈が芸能活動の再開を報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000050-dal-ent

デイリースポーツ10月30日(日)19時12分配信昨年9月にAKB48を卒業し、芸能活動を休止していた小野恵令奈が30日、芸能活動の再開を発表した。都内で行われたガールズユニット・9nineのファンイベントにサプライズゲストとして登場し、同ユニットと同じ事務所に所属することを報告。「今日から9nineの後輩になりました。」とした。AKBの卒業は、芸能界を離れ留学を視野に入れてのものだったが、自身のブログに「やはりステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。そして一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという想いです」とつづった。
[引用元:Yahooニュース]