田中美佐子さんが交通事故

結婚されてからしばらく女優の仕事をセーブされていたようですが、ここ2,3年は女優としての仕事が増えてきていますね。。。

旦那さんの深沢さんは、あまりテレビで見ないから奥さんが働かないとねぇ〜

まぁ 田中さんからプロポーズしたからしょうがないんだろうけど・・・

田中美沙子さん、昔はこの映画でかわいいヌードを見せてくれましたね


女優の田中美佐子さんが乗用車で交通事故、小学生2人軽傷/鎌倉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000002-kana-l14

カナロコ4月20日(水)0時0分配信19日午後7時ごろ、鎌倉市由比ガ浜2丁目の路上で、女優の田中美佐子さん(51)が運転する乗用車が、自転車に乗った小学3年生(8)と5年生(10)の男児2人と接触した。男児らは転倒し胸やひざに軽傷を負った。鎌倉署は詳しい事故原因を調べている。田中さんは塾帰りの長女を迎えに行き、駐車場から車を出す際に、左側から走ってきた自転車にぶつかったという。

[引用元:Yahooニュース]