あびるが結婚を意識??

まじで結婚を考えてるの?

あびるの方が勝手に思い込んでいるだけとか・・・・

言っちゃわるいけど、頭の弱いあびるに世界を舞台に仕事する小林の妻が出来るかね???


あびる優可夢偉との結婚「現実的」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000041-dal-ent

デイリースポーツ1月29日(土)17時23分配信。拡大写真総額7億円の装飾品をつけて登場したあびる優=東京・有楽町の東京国際フォーラムタレントのあびる優が29日、都内で行われたウェディングドレスショーに出演し、交際中のF1ドライバー・小林可夢偉との年内結婚へ「現実的に近づいている」と前向きに語った。生涯初めて純白の花嫁衣装にティアラなど総額7億円の装飾品を身につけ、テンションは上がりっぱなしで「(小林が)会場に『来たい』といっていた。いいね、といってくれると思う」とのろけた。プロポーズはまだだが「されたら『はい』と言いたいけど、どうしよう。ママからも若い間にしなさいと言われてるの」と笑顔をのぞかせた。

[引用元:Yahooニュース]

ミニロトを予想ソフト「ミニロト・ワン」で ナンバーズを1点予想で当てるナンバーズOne ミニロト・ワンの本当の実践・レビュー・評価