ライダー俳優・松田賢二と辺見えみりが熱愛

えみりさん、再婚はもうないのかなぁと思ったけど、まだまだ恋愛は現役だったんですね!?

えみりさんも最近 色気が増してきたよねぇ〜

今回 噂の俳優もこの色気に負けたのかな?!

今度こそお幸せに!!


辺見えみり熱愛!ライダー俳優・松田賢二半同棲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000013-sph-ent

8月10日8時0分配信スポーツ報知タレントの辺見えみり(33)とテレビ朝日系ドラマ「仮面ライダー響鬼」のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二(38)が真剣交際していることが9日、分かった。04年に映画「零〜ゼロ〜」で共演。10日発売の「週刊女性」によると、当時は恋愛に発展しなかったが、5月に舞台「罠」で共演し意気投合したという。辺見は08年にタレントの木村祐一(47)と離婚。現在も木村と結婚生活を送ったマンションに住んでいる。同誌は松田が同マンションを訪れる姿がここ2、3か月で頻繁に目撃され、合鍵を持っているとも伝えている。松田の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「仲良くさせていただいているのは事実」と交際を認める。結婚については聞いていない、とし「40歳近い大人の俳優なので、プライベートは本人に任せています」とした。辺見の所属事務所も「仲良くさせてもらっているのは聞いている」と話した。

[引用元:Yahooニュース]