袴田吉彦グラドルと結婚

袴田さん、まだ独身だったんですねぇ〜

1回り年下のFカップグラドルと結婚ですか!!

ちょっと うらやましいけど河中さんって、あまり聞かないなぁ〜




袴田吉彦結婚!グラドル河中あいと8・8入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent

7月27日7時52分配信サンケイスポーツ拡大写真8月に結婚する袴田吉彦。ひと回り年下の美女を伴りょに選んだ(写真:サンケイスポーツ)俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に結婚することが26日、分かった。袴田は来年1月スタートのNHK大河ドラマ江(ごう)姫たちの戦国〜」に、重要な役で出演が決定したばかり。周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。公私ともに飛躍の時を迎えた。

[引用元:Yahooニュース]

プラダの激安ショップ情報