甲斐まり恵 三角水着

甲斐さん、セクシーですねぇ〜

30歳でも自身があるだけのことはあるねぇ〜

なんか そのうち映画で脱いでくれそうな気もするなぁ!!

元お天気お姉さんの甲斐まり恵「“三角水着”で頑張りました!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000012-devi-ent

 元お天気キャスターで、現在は女優として活躍する甲斐まり恵(30歳)が、DVD『color』の発売記念イベントを、24日、福家書店銀座店で開催した。「タイトル通り、いろんな色の私が出ていると思います」とPRした。

 DVDの撮影は3月に北海道で行われた。「めちゃめちゃ寒かったです。ほとんどノースリーブやキャミワンピなど真夏に着るようなファッションで雪が降る中で撮影したりして、寒くて死にそうでした(笑)」と苦笑い。

 今回もセクシーな水着姿を披露。「三角水着(ビキニ)を着ています(笑)」。これまでも写真集やDVDで水着姿を披露しているが、「水着姿に自信はありますか?」との問いには「ダメだったら3回も水着になる機会はないと思うので、自信はあります(笑)」と微笑んだ。ただし「水着はもうあまりやらないかも」とも話す。「あくまで女優の仕事中心で頑張りたいです」

 今年30歳を迎えた甲斐に、つめかけた報道陣からお約束の「結婚は?」の質問が来たが、「30歳になったからということはなく、適齢期ってさまざまじゃないですか。25歳でも、23歳でも結婚は意識すると思いますし。今は仕事を頑張りたいです」と、しばらくは「仕事が恋人」といった様子だ。

 甲斐まり恵のDVD『color』は、3990円でイーネット・フロンティアより発売中。

[引用元:Yahooニュース]

ミズノの通販ショップ情報