紳助“お忍び訪問”で民主・尾立氏を激励

紳助が応援すると当選するのか?

私なら紳助にくっつくようなやつは嫌いだけど。。。

最近は紳助へのバッシングもネット上では多くなってきているしねぇ〜

まぁ 紳助はそんなのを気にする人間じゃないだろうけど・・・

紳助の愛人と噂された女性達


紳助“お忍び訪問”で民主・尾立氏を激励

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000004-dal-ent

6月25日9時21分配信デイリースポーツ尾立氏(左)の激励に訪れた島田紳助大阪市内第22回参院選が24日公示され、大阪選挙区に民主党から立候補した尾立源幸氏(46)の事務所に、タレントの島田紳助(54)が応援に駆けつけた。仕事の合間を縫って前夜、大阪入りし、午前8時前に“お忍び”で訪問。出陣式でもあいさつを述べ、尾立氏を激励した。6年前の参院選で、紳助は何度も尾立氏の応援に立ち、人柄を“保証”した。そのかいあって当選した尾立氏は、今年「事業仕分け」のメンバーとして活躍。紳助は「ちゃんと仕事をしてくれたと思うし、6年前、応援したのは間違いじゃなかった。だから今回も、最初はまず来ようと思って」と語り、尾立氏は「本当にありがたい」と感謝した。紳助は投開票日には、日本テレビ系の選挙特番のキャスターを務める。「自分で尾立さんの“当確”を伝えられたらええですね」と笑った。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]