東原亜希が第二子を妊娠「大きな喜びを感じる」

東原さん、もう1年以上 海外に行っていますが、旦那の留学ってそんなに長いのか?

去年に続いて二人目のお子さんですか!?

おめでとうございます!!年子は大変ですね!!

東原亜希が第二子を妊娠「大きな喜びを感じる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000521-sanspo-ent

6月23日17時15分配信サンケイスポーツ拡大写真井上康生氏(左)と東原亜希(写真:サンケイスポーツ)タレントの東原亜希(27)が23日、夫でシドニー五輪柔道の金メダリスト、井上康生氏(32)との間で第二子を妊娠していることを明らかにした。所属事務所によると、出産予定は11月で現在安定期に入っており、母子ともに健康だという。東原夫妻は、09年に井上氏の留学先の英国で長女をもうけている。東原は自身のブログで日本に一時帰国していることを報告している。第二子の妊娠について東原夫妻は「この度、私たち夫婦は第2子となる新しい命を授かりました。安定期に入り、体調も落ち着いておりますので、皆様にご報告させていただきます。新しい家族を迎えることに大きな喜びを感じるとともに、これからも親として成長していけたらと身が引き締まる思いであります。今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とした。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]