高橋愛 水着写真集

今 モー娘のリーダーですよね、高橋さん!

ホント 今のモーニング娘は、辛いなぁ〜、リーダーって言ったって盛り上げる要素がないんだもんなぁ〜

AKB48やアイドリングや今度はAvexからも女性ユニットが出てくるみたいだし・・・

まぁ 頑張るとしか言えないよなぁ〜

モー娘。で、一人 頑張ってる印象の娘は!


高橋愛、アイドルグループ活性化に「モー娘。も頑張らなきゃ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000016-oric-ent

6月23日6時0分配信オリコン拡大写真写真集『形』の発売イベントを行った高橋愛 (C)ORICON DD inc.アイドルグループ・モーニング娘。のリーダー・高橋愛(23)が22日、都内でソロ写真集『形』の発売記念イベントを行った。限定1000人と握手する自身初のソロイベントを前に「ずっとやりたいと言っていたのでやっと願いが叶った」と笑顔。さまざまなグループがしのぎを削る昨今のアイドル界の活性化には「嬉しく思います。この間いろんなグループが集まって勢いも感じたし、そういうのを見てモー娘。も頑張らなきゃなって思いました」と熱く語った。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000016-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]