ベッキー・クルーエル

浴衣姿や和服姿で東京の街を練り歩きですか!?

もんじゃ焼きとかどうなんだろうねぇ〜イギリス人の口に合うのかねぇ〜

GWには、写真集の発売イベントですか!? 学校に行ってる?

この↓↓写真集の発売イベントで来日?


まるごとベッキー


ディス イズ ベッキー クルーエル/ベッキー・クルーエル[DVD]【返品種別A】


ベッキー・クルーエル、粋に浴衣でもんじゃ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000033-sanspo-ent

4月26日7時52分配信サンケイスポーツ“可愛いにもほどがある”のキャッチフレーズでブレークした英・マン島在住のアイドル、ベッキー・クルーエル(14)が、26日に初フォトブック「まるごとベッキー」(ワニブックス、2415円)を発売する。都内近郊で行われた撮影では、浴衣姿でのもんじゃ作りや、和服姿で書道や茶道を体験。銭湯の風呂掃除にも挑戦し「マン島には公衆浴場はないのですが、日本にはこういう場所がふれあいの場になっていると聞いて、とてもステキだなと思いました」と日本の文化を満喫したようだ。29日午後4時から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000033-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]