小倉優子

小倉さん、濱口と付き合っていたんですねぇ〜

2,3年前でしたっけ?

倉科さんもよくわからんけど、小倉さんも何かの間違えだったんでしょうね!!

小倉さんの方から別れを言い出したみたいだから・・・


小倉優子 恋しくて/小倉優子[DVD]【返品種別A】


 【中古】女性アイドル写真集 小倉優子写真集 恋心


小倉優子よゐこ・濱口の熱愛に「応援したい」 独立は完全否定 「WATCH.」オープニング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000007-mantan-ent

4月23日11時45分配信まんたんウェブ拡大写真ラオックス「WATCH」のオープニングイベントに登場した小倉優子さんタレントの小倉優子さんと俳優の杉浦太陽さんが23日、東京・新宿に家電量販店「ラオックス」が出店した国内最大級の腕時計専門店「WATCH.(ウォッチ・ドット)」のオープニングイベントに「1日店長」として登場し、テープカットを行った。イベント後の取材で小倉さんは、過去に交際が報じられたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと女優の倉科カナさんの交際報道について問われると「すごーい。うれしいですね。応援したい」と笑顔でエール。所属事務所からの独立については「ないです。ないです。本当にないです」と完全否定した。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000007-mantan-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(まんたんウェブ)]]]