木村佳乃

木村さん、結構好きだったんですけどね〜

別に結婚するからとかじゃなくて、何かコメントすればいいのに・・・

東山さんがちゃんと発表すればいいことだけど、ジャニーズって難しいんだねぇ〜

木村さんにもこんな色っぽい写真集があったんですね


 女性アイドル写真集 木村佳乃メモリアルブック YX Yoshino’s 10years


 女性アイドル写真集 木村佳乃写真集 VeNUS


木村佳乃 真珠指輪で予行演習!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000002-dal-ent

4月23日9時30分配信デイリースポーツ結婚の質問に照れ笑いを浮かべながら会見場を後にする木村佳乃=都内(撮影・棚橋慶太)女優の木村佳乃(34)が22日、都内で行われたTASAKI銀座本店のリニューアルオープンセレモニーに登場した。高級ブランド・シャネルのワインレッドのマーメードドレスに、ネックレス、指輪、ピアスで計600万円相当の真珠アクセサリーをあしらったゴージャスなスタイル。「ジュエリーは幼いころからのあこがれで、見てるだけで心がウキウキします。このネックレスは見た目もキレイで、着けると私もキレイになったと錯覚します」と乙女心を語った。交際中の少年隊・東山紀之(43)と、5月結婚説も一部で報じられた木村。それだけに、写真撮影中には報道陣から「挙式の日程は決まりましたか。」「5月下旬ですか。」と声を掛けられるも、反応はせず。最後に「決まったら発表していただけますか。」とリクエストされると、「ハイ」と宝石の輝きにも負けないような飛びきりの笑みを浮かべて、幸せオーラを振りまいていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000002-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]