後藤理沙

後藤さん、美容整形をしたんですか・・・・・
うーーん、どこをしたのかわからない・・・

介護ヘルパーを目指すというのは、結婚と離婚も経験して、何かに目覚めたのかな?

芸能活動しながらで大丈夫ですか?


後藤理沙/フロム・ヒァ・トゥ・リアリティー(DVD) ◆20%OFF!


【中古】【古本】後藤理沙写真集 RISA/後藤理沙


後藤理沙写真集 W-trip ☆DVD付 初版【中古・古本】

後藤理沙さんのブログはこちら



後藤理沙、40センチ以上髪バッサリで、3年半ぶりにファンと交流

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000024-oric-ent

1月30日14時19分配信オリコン拡大写真40センチ以上を切り、3年半ぶりにファンと交流した後藤理沙(C)ORICON DD inc.一般男性との結婚・離婚や、美容整形などの衝撃の事実を告白した女優の後藤理沙が30日、東京・秋葉原でDVD『AQUA』の発売記念イベントを行なった。およそ3年半ぶりにファンと交流した後藤は、昨夏前に「40センチ以上は切った」というショートヘアを披露。「私、思い立ったら即行動するタイプなので…」と、元“CM美少女”として脚光を浴びた10代の頃からは想像しがたい男勝りな雰囲気で自身をアピール。「再婚。 しばらくはいい…でも、好きなタイプはイケメン男子。」と終始ぶっちゃけトークで報道陣の興味まで引いていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000024-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]