筆談ホステス斉藤里恵

相手の男性は、何とも思っていないんですかね?
許されない恋だったんですかね?!

色々と苦労されるでしょうが、元気な子を産んでください!


筆談ホステス67の愛言葉


筆談ホステス



筆談ホステス斉藤里恵さん妊娠 シングルマザーで出産決意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000004-ykf-ent

1月29日16時57分配信夕刊フジ拡大写真昨年12月、「筆談ホステス」のドラマ化発表で、ミニスカサンタ姿で登場した斉藤さん(写真:夕刊フジ)生後まもなく聴力を失いながら、筆談を駆使して一躍有名になった「筆談ホステス」の斉藤里恵さん(25)が妊娠6カ月であることが分かった。相手の男性とはすでに別れているが、シングルマザーとして出産を決意。女手ひとつで子供を育てる覚悟だという。スポーツニッポンによると、妊娠が分かったのは昨年秋。子供の父親となる交際相手とは「すでに別れた。結婚は考えていない」と周囲に語っている。現在も銀座のクラブに出勤しているがアルコールは口にせず、周囲のたばこの煙にも神経質になっているという。斉藤さんは青森市生まれ。高熱の後遺症により1歳10カ月で聴力を完全に喪失した。両親の意向で小中を普通学級で過ごしたが、高校は素行不良で中退。その後、アルバイトで勤めた青森市内のクラブでホステス業の楽しさに目覚めた。2007年に上京し、OLを経て有名クラブ「ル・ジャルダン」に入店。自身の半生を描いた著書「筆談ホステス」(光文社)は6万部超のベストセラーとなった。今回の妊娠と同時期の昨年8月、本紙との筆談インタビューに応じた斉藤さんは、《ステキだなと思う男性はたくさんいますよ いいなと思うポイントは信頼されている方 思いやり 気遣いのできる方 お金をかしこく使える方》などと答えていた。今年に入っても話題は衰えず、人気女優の北川景子主演で「筆談ホステス」がドラマ化されたほか、青森市観光大使にも就任。その一方で、一部週刊誌に「著書は事実と大きく異なる」「所属事務所と出版社が印税をめぐって訴訟沙汰」などの記事が相次いで掲載され、動向が注目されていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000004-ykf-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]]