連名ファクス

二人にとっては、目まぐるしい一日だったろうねぇ〜。
まぁ でもこの二人がねぇ〜・・・と言うかよくぞ海老蔵さんが、結婚を決めるとは・・・


○美人キャスターまお☆2010スーパーヒットカレンダー 小林麻央 CL-25


美人キャスターまお☆2010スーパーヒットカレンダー 小林麻央 CL-25

これまで海老蔵さんと噂のあった女性たち↓







海老蔵&麻央が連名ファクス「人生を共に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000041-sanspo-ent

11月20日7時52分配信サンケイスポーツ歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった。麻央が都内でのイベントで交際宣言したのを受けて、夜には海老蔵との連名で、「私たち、市川海老蔵小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。近日中に婚約の運びとなります」とファクスで報告した。その中で、「仕事を通じて知り合い交際を続けてまいりましたが、これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず、人生を共に力を合わせて歩んでいきたいと思っております」と、結婚に対する決意も綴っていた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000041-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]