挨拶騒動

さんまらしいね。
オール巨人もフォローしてたけど、最終的にさんまが笑い話にして収束か・・・
紳助・・もうちょっと大人になれよ!!


東京03/東京03 単独ライブ 機微(DVD) ◆20%OFF!


東京03 単独ライブ 機微




「お互いの誤解やから仕方ない」“挨拶騒動”の東京03にさんまがエール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000005-oric-ent

11月18日12時40分配信オリコン拡大写真明石家さんま (C)ORICON DD inc.お笑いタレントの明石家さんまが、17日放送の司会を務めるバラエティ番組『踊る。さんま御殿。』(日本テレビ系)にゲストとして登場したお笑いグループ・東京03に“エール”を送った。10月3日放送の『オールスター感謝祭』(TBS系)で島田紳助との間に挨拶をめぐってトラブルがあったとされる東京03に、さんまは「挨拶にいきなり来たな今日。邪魔臭いから来ないでほしいぐらい。あれは、お互いの誤解やから仕方ない」とした。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000005-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]

飛騨牛をおいしく頂こう グラビアアイドル 姫咲友梨香(青山りか) ガラス製品のいろいろ 涼宮ハルヒの憂鬱 が面白い 仮面ライダーダブル