小野真弓のエロさ満開

小野さん、30歳になっていたんですねぇ〜

可愛さの中にエロさも出てきて、大人の色気が出てきていますね!

近頃は女優としての活動が多くなってきて、もうグラビアはやらないのかなぁと思いましたが、魅せてくれますねぇ〜

最近は熱愛報道もありましたから、綺麗になってきたのかな?!

by カエレバ


参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5976415/


これはエロい!小野真弓、あまりに無防備なギリギリ最新写真集!

2011年10月29日01時41分提供:シネマトゥデイ。31写真拡大こんな顔で見つめられたら、とろけちゃいます……写真集「Switch」表紙よりグラビアアイドル・女優として活躍している小野真弓の最新写真集「Switch」がワニブックスより発売されている。タイトルの通り、オンとオフをテーマにしたという本書では、自宅でのプライベートショットからグアムでのセクシーショットまで、小野のさまざまな表情が見られる一冊に。中でも、表紙の大胆に肌を露出させた無防備な格好には目を引きつけられること間違いなしだ。小野の13冊目となる写真集「Switch」のテーマは「オンとオフ」。そのコンセプトは全編にわたって貫かれており、「オン」の姿はグアム、「オフ」の姿は自宅で撮影されたものとなっている。とりわけ、自宅で撮ったカットは私服・すっぴんなど、まったくの休日モードの小野の姿をパシャリ。胸の谷間についつい目がいってしまう表紙の写真は、自宅のお風呂で寝起きに撮ったものであるらしく、その姿は非常に無防備。まさに写真集全体のテーマを的確に表現した見事な一枚となっている。「オンオフの私の事を近くに感じて貰えたら嬉しいです」という小野自身のからも明らかであるように、2部構成になっていることでオン/オフのギャップを感じ取ることができ、よりナチュラルな小野の魅力を引き出すことに成功した本書。よりグラビアの王道に取り組んだ意欲作にもなっているということで、ファンならずともぜひ一度は見ておきたい作品だ。(編集部・福田麗)写真集「Switch」は発売中 価格: 2,800円(税抜) 発売元:ワニブックス

[引用元:ライブドアニュース]