東MAXと安めぐみの結婚は、中山秀征が恋のキューピッド?

ちょっと悔しいけど、安めぐみ東MAXの結婚はおめでたいことだけど、そのめでたい話に水を差すように、中山秀征が自分が恋のキュービッドとのたまっているようです。

もし そうだとしても自分から言うなよって、感じですが・・・

中山秀征って、裏表がありありのように見えて、上から物を言うというか・・・

好きになれないんですよねぇ〜

中山秀征に散々待たされて、振られたこの子が可哀想だった・・


“恋のキューピッド”中山秀征、東MAX安めぐみの結婚を祝福

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000348-oric-ent

オリコン10月9日(日)13時49分配信。拡大写真東MAX安めぐみの結婚を祝福した中山秀征 (C)ORICON DD inc.タレントの中山秀征が9日、都内で行われた総合ファッション店『サカゼンゼンモール』新イメージキャラクター発表会見に出席。昨日結婚することが明らかになったタレントの東貴博安めぐみの交際を、以前から見守っていたという中山は「6年くらい前に、『2人いいじゃん。電話番号交換しなよ』と東MAXに言って、それを彼が実行してから(交際が)始まったみたいですよ」と、自身が“恋のキューピッド”であったことを明かし、「おめでたいことですね。もしゴールインするのなら、お幸せに」と祝福した。安めぐみ&東MAX来月にも結婚。(日刊スポーツ)中山とともに会見に出席した石塚英彦、イモトアヤコ、五十嵐隼士も、2人のゴールインについて言及。石塚は「安さんは僕のタイプだったので、隙さえあれば狙おうと思ってたのに…」と肩を落としつつ、「東は性格のいい男だし、安さんも素敵な女性。素晴らしいカップルなんじゃないですかね」と、2人のゴールインを後押しした。話の流れで五十嵐にプライベートの質問が飛ぶも「今は全くないですね」とキッパリ。好きなタイプは健康的な女性と明かすと、イモトから即座にラブコールが送られたが、これには「健康的すぎます。 追われたくはないですし…」とタジタジだった。さまざまなサイズの紳士服、婦人服を取り揃えるサカゼンでは、2004年よりイメージキャラクターを務めてきた石塚に加え、今回から中山、イモトアヤコ、五十嵐の3人を新たに起用。スーツ姿でポージングを決めた石塚は「滅多に着ないスーツ、かなり暑いです」と額に汗を浮かべつつニッコリ。ノリノリでランウェイを歩いたイモトは「すごくテンション上がる。このまま、ファッション界のてっぺんをとりたいです。」と高らかに宣言した。
[引用元:Yahooニュース]