安めぐみさんと東MAXが結婚

安めぐみさんが30歳を目前に結婚ですか!

お相手は、東MAXですかぁ〜、41歳で年齢差は12歳だぞう〜

お嫁さんにしたいNo.1の安さんが、東MAXに落ちるとは・・・

4年も付き合っていたんだから、一時の感情じゃないんだろうけど。。。

かなり羨ましいですなぁ〜

by カエレバ

安めぐみ、東MAXと結婚!07年から交際

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000500-sanspo-ent

サンケイスポーツ10月8日(土)8時4分配信。拡大写真癒しオーラ全開の安めぐみ。お嫁さんにしたいNO・1に輝いた癒し系の笑顔で、これから築く家庭に幸せをもたらす(写真:サンケイスポーツ)結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。関係者によると、12年前、テレビ番組のオーディションで、東が安をアシスタントに推したのが出会い。2007年、運命の糸に導かれたようにラジオ番組で再会し、交際がスタート。昨年、安の母親が他界した際、東が支えになるなど愛を深め、東日本大震災で互いに家族の大切さを再認識。結婚を決めたという。

[引用元:Yahooニュース]