加護亜依またトラブル

加護ちゃん、反論をしているみたいだけど、どうなのかなぁ〜

加護ちゃんの周りの人って、あまりいい人がいないんじゃないのかな?!

ココ最近は、ちょっと落ち着いてきたのかなぁ〜と思っていたけど、やっぱりトラブルを起こしちゃいましたね。。。


加護亜依がブログで反論も所属事務所「目を覚ましてほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000335-oric-ent

オリコン6月7日(火)18時23分配信。拡大写真加護亜依 (C)ORICON DD inc.華原朋美の元カレとの交際と事務所移籍問題などで芸能活動危機と一部で報じられた元モーニング娘。加護亜依(23)が7日、自身のブログで今回の騒動に言及。報道の一部を否定し「私、加護亜依はもう二度とファンの方々を裏切るようなことはありません」と綴り、これに対し事務所関係者は「非常に残念。目を覚ましてほしい」と話した。加護亜依ピンチ ドタキャンや事務所無視加護は事務所と「仕事の方向性の違い」で移籍を決意したといい「弁護士を通じて11月に正式に契約を解除しました。また、この契約解除は私のわがままなどではなく、きちんと法律にそった解除です」と説明したが、事務所では「正式なものでもなんでもなく、一方的なもの。まだ解決はしてなく、話し合いの最中です」と否定した。所属事務所は「弁護士を通じてというのも一方的なもので、まだ解決はしておらず話し合いの最中。今回のように先走られて困惑している」とし、2010年3月から3年間結んだ専属契約期間があと2年残っているという。さらに「加護亜依という名称も本人の同意の上で商標登録しており、勝手にその名義での活動はできない」とした。現状は「本人が目を覚ますのを待っている」状態で、裁判に発展した場合は「徹底的にやる準備はあります」としている。

[引用元:Yahooニュース]