大場久美子、再婚

大場さん、久しぶりに話題になりましたねぇ〜

パニック障害になっていたんですね。。。

心理カウンセラーの資格も取ったそうで、女優とは違う道で頑張っておられるですね!!

それにしても10才若い男生と再婚ですか・・・

大場さん、この映画では濡れ場を演じていましたね!!

大場久美子、電撃再婚!10歳下会社員と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000030-sanspo-ent

サンケイスポーツ5月20日(金)7時51分配信。拡大写真10歳下の会社員との再婚を公表した大場久美子。数々の試練を乗り越えての幸せだけに、喜びもひとしおだ(写真:サンケイスポーツ)大病を乗り越え、電撃再婚。 女優、大場久美子(51)が19日、10歳下の会社員と都内の区役所に婚姻届を提出、ブログで結婚を公表した。39歳から10年間苦しんだパニック障害を克服した後に待っていた人生の慶事。前夫との離婚から6年たった昨年暮れに知り合い、交際わずか5カ月のスピード婚に「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。

[引用元:Yahooニュース]