林家三平が新妻 国分を披露

梨園の妻ほどじゃないだろうけど、落語界のそれも林家&海老名家の家に嫁ぐのは、かなり勇気がいるだろうなぁ〜

国分さんは、かなりしっかりしていそうだから十分に渡り合っていきそうだけど・・・

海老名家の義姉は、かなり手強そうだ・・・


三平、新妻さっちゃんお披露目!祝福に感激

3月22日に結婚した落語家、林家三平(40)と女優、国分佐智子(34)が8日、東日本大震災で被災した岩手・大船渡市と陸前高田市の特別養護老人施設などを慰問。同行した三平の母でエッセイスト、海老名香葉子さん(77)が公の場で2人の結婚を初めて発表し、今秋に披露宴を行うことも明かした。震災を考慮し、正式発表を自粛していた三平は「初めてさっちゃんを嫁として紹介できてうれしい」と笑顔が弾けた。(サンケイスポーツ)[記事全文]泰葉、国分と初対面「私たち美人姉妹。」 - サンケイスポーツ(5月9日)◇3月22日に婚姻届提出林家三平国分佐智子、3月22日に入籍したワケ - 夕刊フジ(4月26日)ありがとぉ - 結婚の報告。国分佐智子のケータイ日記(4月25日)林家三平 - プロフィール。落語協会佐智子之香 - 国分佐智子公式サイト林家三平系図 - 近現代・系図ワールド◇関連トピックス芸能人の結婚 芸能人による被災者支援 - Yahoo。トピックス

[引用元:Yahooニュース]

ジーンズの激安ショップ情報 ノートパソコンの激安ショップ情報 バイクのブレーキ部品の通販情報 iPhoneのケースやアクセサリーなどの通販情報 アウトドア用品の通販ショップ情報 オロビアンコの通販ショップ情報 カードケースの激安情報 アウトドアで使える雨具の通販のショップ情報 水筒の通販ショップ情報 ジャージの激安ショップ情報 ブルガリの激安情報 JENNIの激安ショップ情報 アウトドアのウェアの激安ショップ情報 バートンの激安ショップ情報 iPhone・iPodのケースのショップ情報 ブルガリ(BVLGARI)の激安ショップ情報 オークリーの激安ショップ情報 ipodの激安ショップ情報 アウトドアシューズの通販ショップ情報 甚平の激安ショップ情報 ブレスレットの激安情報