白石美帆が破局、長谷川博己と・・・

白石さん、32歳かぁ〜

まぁ 年相応な雰囲気かな・・・

交際している男性がいたんだ!

長谷川さんって、お名前を聞いても誰か全然わからないけど・・・

白石さん、女優業を頑張ってください!


白石美帆長谷川博己破局、多忙ですれ違い?ファンはややしらけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000083-scn-ent

サーチナ4月21日(木)16時33分配信EXILEAKIRAと女優の長澤まさみのビッグカップル誕生が話題を集めるなか、破局を迎えた芸能人カップルがいた。2008年に腕組みデートを報じられた女優の白石美帆(32)と俳優の長谷川博己(34)が昨年秋に破局していたことが21日、主要メディアの報道で明らかになった。2人は08年12月に女性誌によって「腕組みデート」が報じられ、順調に愛を育み、結婚まで囁かれていたようなのだが。報道によれば、昨年秋に放送されたドラマで脚光を浴びるようになった長谷川が多忙になり、すれ違いが生じたようだ。2人の破局にネットでは早くも反応を示し、大手掲示板には「売れてお払い箱か」「残念」と厳しいが書き込まれる一方で「今回の報道で交際の事実を知った人もいるのでは」とややしらけムードだ。(編集担当:武田雄樹)
[引用元:Yahooニュース]