小向美奈子容疑者 国外に逃げた?

小向さ〜ん、結局はまた薬に手を出しちゃったんですねぇ〜

おまけに今回は国外逃亡と言うことで、のりピーの上を行く感じだね。。。

せっかく立ち直ったのかなぁと思っていたけど・・・

ファンではないけど残念です。。。

ストリップDVDはこれ


また覚せい剤小向美奈子容疑者 国外逃亡か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000045-spn-ent

スポニチアネックス2月9日(水)7時2分配信。拡大写真09年2月、判決を受け東京地裁前で泣きながら反省の言葉を口にしていた小向美奈子容疑者だったが…覚せい剤を購入したとして、警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取ったことが8日、捜査関係者への取材で分かった。小向容疑者は09年2月に同法違反(使用)罪で有罪判決を受けており、執行猶予中だった。現在は海外にいるとみられ、同課が行方を捜査している。

[引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000045-spn-ent]