清水富美加16歳とは思えないボディ

二人とも。まだ中学生と高校生ですか・・・

それにしても見事なプロポーションだ。。。

ビキニになるから余計に大人っぽく見えてしまいますね!!

清水富美加川嶋麗惟がDVDをPR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000056-dal-ent

デイリースポーツ2月5日(土)20時19分配信グラビアアイドルで昨年のミス週刊少年マガジン清水富美加と、ミスヤングマガジン川嶋麗惟が5日、都内でドラマ「熱いぞ。猫ヶ谷。」のDVD第4巻の発売記念イベントを行った。おしとやかな女性を演じた清水は「自分と真逆のタイプだったので大変でした」と撮影を振り返って苦笑い。一方、作中で女性に告白した川嶋は「普段から男性にも告白するようなタイプではなかったんですが、頑張りました」と、こちらは胸を張っていた。

[引用元:Yahooニュース]

ナイキの激安ショップ情報 パワーバランスの激安ショップ情報 ポーターの激安ショップ情報 プラダの激安ショップ情報 プリンターの複合機の激安情報 かわいい「ねんどろいど」を集めよう インクジェットプリンターの激安情報 ナイキのシューズの激安ショップ情報 パワーストーンのショップ情報 ニューバランスの激安ショップ情報 パンプスの激安ショップ情報 ネットブックの激安ショップ情報 素敵なネクタイを通販で見つけてみよう プーマ製品の激安情報 パンプスのお買い得情報