りんごクイーンに安めぐみ

安さん、最近はテレビで見かける機会がちょっと減ってきましたねぇ〜

舞台などで女優としても活動を始めているんでしたっけ?

昨年はお母さんが亡くなられたところなので、結婚はもうしばらく後かな?

彼氏はいるんですかねぇ???


安めぐみ、結婚は「もうちょっとかかるかな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000315-sph-ent

スポーツ報知1月12日(水)21時32分配信タレントの安めぐみ(29)が「第2回青森りんごクイーン」に選ばれ12日、都内で授賞式に出席した。りんごに合わせ、赤いコートで登場。副賞にりんご1年分が贈られ「日常で食べるので、嬉しすぎます」と笑みを浮かべた。「30歳までに結婚」と言い続けてきたが、今年がラストイヤー。今は理想の相手がいないと明かし「理想は30歳。でももうちょっとかかるかな…。自分の人生を楽しんでいるうちに、王子様が訪れるんじゃないかと」。りんごの花言葉が「誘惑」であると聞かされると「誘惑はできない。でも、クイーンなので積極的になろうかな」と意気込みを見せた。

[引用元:Yahooニュース]

ニューバランス通販徹底比較  ティファールの通販サイト  ショルダーバッグの通販濃い情報  ゴルフの通販情報  トートバッグを通販で買うなら  アナスイの激安通販サイト