吉瀬美智子結婚

実業家と結婚ですか・・・

一体どこで知り合うだろうね。。。

吉瀬さんぐらいに綺麗になると男には困らないだろうね。。。

そんな吉瀬さんもこの映画で濡れ場&ヌードを披露していたとか!!


吉瀬美智子カレンダー 2011


吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000031-sanspo-ent

サンケイスポーツ12月28日(火)7時51分配信。拡大写真実業家との愛を実らせた吉瀬美智子。公私ともに充実し、艶やかな色香はさらに増しそう(写真:サンケイスポーツ)女優の吉瀬美智子(35)が10歳年上の実業家と結婚したことが27日、分かった。複数の関係者によると、お相手は年商20億円を超える超エリート男性で、交際期間は約5年。すでに関係者には結婚を報告済みという。今年はテレビ朝日系「ハガネの女」で連続ドラマ単独初主演を果たすなど飛躍の年に。私生活も充実させ、さらなる活躍が期待できそうだ。

[引用元:Yahooニュース]