麻木久仁子、交際を認める・・・

麻木さん、今回は記者会見を開いて認めましたねぇ〜

まぁ 不倫という言葉は否定したようですが・・・

大桃さんは、ちょっと卑怯な感じもしますね。。。

実名の暴露ですぐに海外に行ってしまったのは、ちょっとねぇ〜

まぁ 来週 大桃さんが帰国してどうなる事やら・・・

不倫に溺れた芸能人

麻木久仁子、大桃元夫とは破局「今になってなぜ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000523-sanspo-ent

サンケイスポーツ12月22日(水)15時27分配信。拡大写真記者会見した麻木久仁子(写真:サンケイスポーツ)タレント、麻木久仁子(48)が22日、大桃美代子(45)が自身のツイッターで「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」と書き込むなどした一連の騒動を受け、都内で会見を開き、山路徹氏(49)との交際があったことを改めて認めた。大桃美代子、爆弾発言「元夫と麻木が不倫」しかし「(山路氏との)お付き合いは、つい先日終わりをむかえました。ひと月前ぐらいです」と明かし、「二人三脚で今日まで歩んできたが、精神的にも体調的にも、金銭的なことも含めて疲れてしまって、ここは一旦距離を置かせていただきたいということになりました」と告白した。また、麻木が山路氏と交際をスタートさせた2006年は、双方とも離婚届を提出していない段階だったが「夫婦関係は破綻していた」と説明し、不倫関係だったという認識を否定した。自身の当時の立場も「(元夫の松本晃彦氏と)別居していた。離婚届はいつ提出しようか、という時だった」と釈明した。麻木は大桃の今回の行動について「驚きました。離婚の件については私は関わっていないと思います。(離婚から)4〜5年たつので、今になってなぜなんだろうと思います」と心境を語った。

[引用元:Yahooニュース]