小松千春がAVデビュー、36歳の1児のママの色気!

小松さんがMUTEKIからAVデビューねぇ〜

ヘアヌード写真集を2冊出して、映画でも結構 濡れ場を演じていたりしていたからそんなに抵抗はないんでしょうかね?

それでも まだ子供さんが小さいからAVに出るのは大丈夫なんですかね?

でも 個人的にはかなり見たいですけど・・・

この↓写真集では、見事なヘアヌードを見せてくれました!

この映画では濡れ場を!!


小松千春がAVデビュー、36歳の1児のママの色気!

旭化成のキャンギャルなどを務めたタレントの小松千春(36)が芸能人専門レーベル「MUTEKI」から2月1日、アダルトイメージDVDを発売することが分かった。

 女性誌が“美魔女”コンテストを行うなど、美しい熟女にスポットが当たる中、小松が161センチ、B85・W58・H85のパーフェクトボディーを惜しげもなくさらす。

 「どこまでハードな場面があるのか、まだ明かされてない。だが、今週の週刊ポスト誌上で独占公開しているヌードグラビアを見る限り、オッパイの形も崩れていないし、成熟したオンナの色気をただよわせている。十分、期待できるのでは」とアダルト情報に詳しいライター。

 東京出身の小松は、中学2年の時にモデルデビュー。1991年度の旭化成キャンペーンガールを務め、ドラマデビューも果たしたが、体調不良で一時活動を休止。その後、結婚と離婚を経験。第一子の男児を病気で亡くすなど波瀾万丈の人生を歩んでいる。98年にはヘアヌード写真集「ten」を発売。2007年にも写真集「CROSS」でも大胆なヘアヌードを披露した。

 一方で、ブログでは09年にバセドー病であることを告白、08年7月に再び男児を出産し、1児の母であることを明かしていた。

 「MUTEKI」からは、ZAKZAK既報の通り、国際女優の島田陽子(57)が来年1月1日に「密会」をリリース。パッケージによれば、騎乗位のシーンなど、熟女エロスを追求した作品に仕上がっているようだ

[引用元:ZAKZAKより]