歌原奈緒がビキニになった!!

朝のお天気お姉さんの歌原さんが水着になったんですねぇ〜

ここのところグラドルじゃない人がグラビアになるのが多くなってきましたね!

それにしても歌原さん、資格マニアのような感じで色々と取得していますね!


食いしん坊なお天気お姉さん歌原奈緒、さわやかに服を脱いだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000009-ykf-ent

夕刊フジ12月18日(土)16時57分配信。拡大写真(写真:夕刊フジ)某人気番組で“土曜の朝の顔”としてお天気キャスターを務める歌原奈緒(24)が17日、さわやかな水着姿を披露したファーストDVD「奈緒の栞」(竹書房、3990円)をリリースした。千葉県出身。161センチ、B80・W58・H84のベストプロポーション気象予報士、野菜ソムリエ、英検1級、そして日本サッカー協会4級審判員の資格も持つ才媛。遠縁には、何と明治の天才俳人正岡子規がいる。「祖先は歌を教えるような職業をしていた−と伝え聞きました。松山にある子規記念館に『歌原(親戚)』という表記を見つけたときはさすがに、ちょっと興奮しましたが、センスはともかく、食いしん坊であったという部分だけは受け継いでいるかな」そういって笑う歌原。将来、結婚しても「歌原」姓は残したいというこだわりも。初DVDロケでは、「撮影は海もきれいだったし、食事も美味しかったし、楽しかったなぁ。お天気キャスターとはまた違った、より素に近い私が詰まった作品です」とアピール。25日午後2時から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベント。

[引用元:Yahooニュース]