ヘアヌード写真集を46歳の杉田かおるが発売

杉田さん、なかなかの熟女っぷりを魅せてくれますねぇ〜

脱がないと仕事やお金が無いわけでもないだろうに、結構 頻繁に脱いでいますよねぇ〜

前回のヘアヌードは、ちょっとポッチャリ感が漂っていましたが、今回はダイエットに成功して、どこまでスリムになったんだろう?

杉田さんの昔のような毒舌が聞きたいですねぇ!!

杉田かおる語録

今回発売されるヌード写真集

杉田かおる、ヌード写真集を自画自賛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000039-sanspo-ent

サンケイスポーツ12月13日(月)7時52分配信女優、杉田かおる(46)が12日、都内で3度目のヌード写真集「REBORN」(立木義浩撮影、講談社、2730円)の発売記念握手会を開いた。最近10キロのダイエットに成功し、くびれもできたそうで、「奇跡の体になりました。写真集は遺影にして配りたいくらいの出来。年金生活でお金を持っている人がターゲット」と語って、笑いを誘った。さらに、「乳首も修正してない。天然です。(実物を)食べても安全でおいしいです。いつも恋はしてますが、1人のものになりたくないので再婚は考えてません」と続けた。酒のうえでの過去の失敗にも触れ、「朝起きたら市場で、カニが横にいたことがある。エビじゃないですよ」と市川海老蔵もちゃっかりダシに使っていた。

[引用元:Yahooニュース]

ズワイガニの激安情報 喜んでもらえるクリスマスプレゼント特集 おせち料理のお取り寄せ カニの王様「タラバ」の激安通販ショップ 気になり始めた薄毛に育毛剤 おいしい「つけ麺」のお取り寄せ情報 スマートフォンIS03のアクセサリー類 わけありかに(蟹)の激安通販情報 福袋の激安ショップ スマートフォンのアクセサリー類特集