オリラジ藤森、加藤との交際をいじられる!!

加藤さんって、元彼氏で元マネージャーの男性と加藤さんの貯金を使い込みで裁判になっているんじゃなかった?

それにケリガ付かないうちに藤森と付き合っているんだねぇ〜

まぁ ある意味では、過去のことは吹っ切れた言うことかぁ〜

藤森もこの↓彼女とは、なんで別れたんだ?


オリラジ藤森、交際ネタいじられ退散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000300-oric-ent

オリコン12月6日(月)11時50分配信。拡大写真オリエンタルラジオ・藤森慎吾、加藤夏希との“交際”いじられたじたじ (C)ORICON DD inc.お笑いコンビ・品川庄司品川祐オリエンタルラジオの藤森慎吾、ピン芸人中山功太らが6日、都内で行われた海外ドラマ『LOST ファイナル・シーズン』DVD発売記念プロジェクト発表会見に出席した。女優・加藤夏希と交際中の藤森が「1人で観ます」と宣言すると、中山は「クリスマスは彼女と過ごすの。」、品川も「結局、夏希ちゃんとはどうなの。」と名前を出されてたじたじ。「なんで記者じゃないのに。」と身内の“裏切り”に首をかしげつつ、「スケジュールの都合」と関係者に促され一人、一足早く会場から去った。先月、Sexyミリタリールックで登場した会見で“熱愛報道”に触れた加藤旅客機墜落から生き残った48人が、無人島でのサバイバル生活を強いられるサスペンスドラマ『LOST』を愛する品川と藤森が、“LOST芸人”として1人でも多くの若手芸人たちに伝授しようとする同プロジェクト。会場には中山のほか、ライセンス、トータルテンボス椿鬼奴が駆けつけた。“LOST芸人”入門の条件にシーズン1〜5まで観ることを挙げた品川は「誰と観たいかとか言ってみよう。『彼女と』とかね」と切り出し、藤森の肩を「ポン」。まさかの展開に慌てる藤森に、中山も「藤森くんって、彼女いるの。」とニタニタ顔で問い詰めて笑いを誘っていた。DVD『LOST ファイナル・シーズン』のコンプリートBOXは、来年1月19日(水)に発売される。

[引用元:Yahooニュース]

こたつの激安通販ショップ スイーツのお取り寄せ情報