吉瀬美智子が35歳の大人の女性の魅力満載のカレンダー

吉瀬さん、35歳での握手会に恐縮と言うのは奥ゆかしくていいですねぇ〜

ここ2,3年でドラマとCMで一気にブレークをしたって、感じですかね!!

透き通った感じがしつつも、大人の魅力を感じさせる吉瀬さんは、本当に好感が持てますよね!!

これからの活躍が楽しみです☆

そんな吉瀬さんもこの映画で濡れ場&ヌードを披露していたとか!!


吉瀬美智子カレンダー 2011

吉瀬美智子、初のカレンダー発売&握手会に「申し訳ない感じ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000024-oric-ent

オリコン11月14日(日)13時40分配信。拡大写真自身初となる『吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011』の発売記念イベントを行った、吉瀬美智子 (C)ORICON DD inc.女優の吉瀬美智子が14日、都内で自身初となる『吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011』の発売記念イベントを行った。“最初で最後”となるカレンダー発売と初の握手会に、厳選されたファン400人が殺到。吉瀬は「35歳になって初めてこういうカレンダーを出させて頂いて…。握手会とかは、アイドルの方がやるものだと思っていたので、申し訳ない感じですね」と終始恐縮しきりだった。吉瀬美智子の“大人の魅力満載”のカレンダー同カレンダーは、「大人の女性の休日」をコンセプトに、吉瀬がお気に入りというバリ島で撮影。女優の顔から離れた“自然体”な表情が映し出されており、プールでワンピースのまま泳ぐシーンでは「撮影に関係なく泳いでいたら撮って頂きまして。キレイに撮って頂けたので、すごく嬉しい」と印象的なものになったようだ。今年は主演ドラマや主演映画など、活躍の場を広げていった吉瀬は体調管理のコツを聞かれると、「よく食べてよく寝る。ストレスを溜めない。“ずぼら”なので、特別なことしないです」。プライベートの充実がなければ「いい仕事が出来ない」と断言し、結婚の予定は。 という問いかけにも「何かあったら、ご報告させて頂きます」と笑顔をこぼした。

[引用元:Yahooニュース]