佐々木希、タイツを履いて美脚を披露

最近はCMやバラエティーで活躍だけど、ドラマとかにはあまり顔を見ませんねぇ〜

そろそろ ぐるナイのゴチも終盤に近づいてきて、首位を独走しているけど何とか頑張って、江角のいじめをしのいで、来年ものぞみーるを見たいもんですね☆


佐々木希のタイツ美脚にクラッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000059-dal-ent

デイリースポーツ11月6日(土)19時32分配信モデルで女優の佐々木希が6日、都内でイメージキャラクターを務めるレッグウエアブランド「f*ing」のトークイベントに登場した。レース模様が施されたタイツに黒のミニワンピースを合わせて登壇し「セクシーに決めてみました」と笑顔。CM撮影時にはタイツのはきこなしをスタイリストに褒められたそうで「まだらになりやすい薄いタイツも均等にはける、と言われました」と“タイツの達人”ぶりをアピール。自身のクリスマスの予定は未定というが「ぜひ女の子へのプレゼントに」とPRしていた。

[引用元:Yahooニュース]