中森明菜が体調不良で公演をキャンセル

年末までしばらく期間があるのにこの時期でキャンセルを決めるなんて、中森さんに何かあったんでしょうかねぇ〜??

昔 一度自○騒ぎがあっただけに、疑ってしまいますね。。。

しっかりと病状なり、理由を発表したほうが良いと思うけどなぁ〜


中森明菜・ベスト&ベスト


中森明菜スーパー ベスト

中森明菜、全公演キャンセル…「体調不良」重病か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000012-sph-ent

スポーツ報知10月27日(水)8時0分配信歌手の中森明菜(45)が体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセルしたことが26日、分かった。公演まで1か月以上も前のキャンセル発表だが、所属レコード会社は「体調不良としか聞いていない」と不可解な。公式ホームページにも説明がなく、病状が心配される。いったい、明菜に何があったのか―。明菜は12月11日から24日まで、千葉、富山、滋賀、愛知、東京、神奈川、大阪と全国7都市の高級ホテルで10公演のディナーショーを予定。すでにチケットを発売していた。だが、この日までに、体調不良を理由に全10公演の中止が決まった。今年はライブがなく、このディナーショーがファンに生歌を届ける機会だった。公演までまだ1か月以上も期間があるにもかかわらず、突然の中止。だが、ホテル側には体調不良のためとしか伝えられていないという。所属レコード会社もこの日、スポーツ報知の取材に「体調不良としか聞いていない」と、細かい病状については明かさなかった。体調不良が本当ならば、少なくとも全治1か月以上はかかる重病ということになるが、現在のところ明菜の公式ホームページでも出演キャンセルについての発表はない。一部では「のどにポリープのようなものができていて、それを切除する手術を行うために、しばらく声が出せなくなるのでは」という情報もある。明菜は昨年8月、神奈川・横浜BLITZで9日間14公演、3年ぶりとなるライブを行い歌姫の健在ぶりを証明。年末には6都市8公演のディナーショーも開催した。45歳の誕生日となる7月13日に自身初の配信限定楽曲「Crazy Love」を発売。同日、自身のパチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜」の発表イベントに出席し、ファン100人と誕生日をお祝い。パチンコ台について自虐的に「売れてた明菜ちゃんの時代の曲がいっぱい入っています」とPRし、さらにライブDVDについて「暗〜い内容。生きていたくないって感じ」と、ネガティブなぶっちゃけトークを連発しつつ、元気な姿を見せていた。◆中森 明菜(なかもり・あきな)本名同じ。1965年7月13日、東京・清瀬市生まれ。45歳。81年12月、日本テレビ系「スター誕生。」の決戦大会で最優秀賞を獲得し82年5月に「スローモーション」でデビュー。85年「ミ・アモーレ」、86年「DESIRE」と2年連続で日本レコード大賞受賞。92年にはフジテレビ系「素顔のままで」にも出演。99年にも日テレ系「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」に主演したが収録中の事故により胸部挫傷、肋(ろく)軟骨骨折。インフルエンザにもかかり途中降板した。

[引用元:Yahooニュース]