秋元才加が34歳差の熱愛?

AKBも色々と狙われて大変だねぇ〜

それにしても56歳のおじさんと噂になるとは・・・・

リエーターとは言え、ダンディーな感じもしないし本当の所はどうなんだろうなぁ〜

否定はしているけど、熱愛なら驚きだけど!!

う〜ん 確かに中年好みの顔で仕事のためならって感じがしないでもない!!


AKB48秋元才加が56歳の”王子”とのお泊まりも恋愛は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000016-dal-ent

アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)と、ゲーム「サクラ大戦」シリーズの総合プロデュースなどを手がけたマルチクリエーター・広井王子氏(56)が“お泊まりデート”していたと14日発売の週刊誌「週刊文春」(10月21日号)が報じている。恋愛発覚→即卒業の鉄のオキテを持つAKBだけに、秋元は「父親以上に年が離れているので、まさか、そんな話になるとは思いもしませんでした」と熱愛を否定。信頼を置く演出家として、演技の相談を受けていたと釈明に追われた。

 AKB48のチームKキャプテンが“王子”とのお泊まりデートを報じられた。「週刊文春」は10月9日深夜、2人が秋元の自宅マンションに時間差で入り、一泊し、翌朝再び時間差で外出する様子を写真入りで掲載している。
 広井氏は、ゲーム「サクラ大戦」やアニメ「魔神英雄伝ワタル」シリーズなどを手がけたクリエーター。サングラスをかけた外見が歌手の井上陽水(62)にそっくりなことでも知られている。
 関係者によると、広井氏は、09年10月に演出した「AKB歌劇団」で主演を務めた秋元を「何十年に1人の逸材」と絶賛。脚本を担当した4月の舞台「ミンキーモモ」でも起用し、7日スタートで秋元がレギュラー出演する文化放送うっかりチャンネル」にもラジオドラマを書き下ろした。
 秋元は6月のAKB内の人気投票・総選挙で17位となり、10月から「笑っていいとも!」のレギュラーが決まるなど充実の秋を迎えている。
 だが、恋愛禁止のAKBでの“34歳差熱愛”スキャンダルに「演技についていろいろアドバイスをしてくださる先生であり、演出家です。父親以上に年が離れているので、まさかそんな話になるとは思いもしませんでした」と反省のコメント。
 現在は舞台「ACT泉鏡花」に出演中で、9年前に泉作品を手がけた広井氏に演技相談していたと釈明し、ファンには15日放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」で直接、説明する予定。
 秋元の所属事務所も、報道された秋元の自宅にはAKB・梅田彩佳(21)が同居しているとし「広井さんとは師弟関係でしかありません。年齢も離れていますし、男女の関係ではない」と熱愛関係を否定している。

[引用元:Yahooニュース]