仕事激減の夫に代わって、女優復帰の鈴木保奈美

鈴木さんが表舞台から消えて、11年になるんですねぇ〜

なんで石橋なんかと結婚したのかが今も不思議でしょうがないけど、ついに復帰ですか?!

石橋もレギュラー番組がなくなる危機だし、奥さんが頑張らないとね!!

休止活動前に出演したこの映画でフルヌードを披露しました!!


旦那は仕事激減、妻の鈴木保奈美は11年ぶり復帰も貫禄の演技

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000528-sanspo-ent

 来年のNHK大河ドラマ江(ごう)姫たちの戦国〜」(1月9日スタート、日曜後8・0)の京都ロケが7日、建仁寺で行われた。

 浅井長政織田信長の妹、市の三女、江役の上野樹里(24)と、長女の茶々(淀)役の宮沢りえ(37)、次女の初役の水川あさみ(27)の「3姉妹」が勢ぞろいしたのは、この日が初めて。市役で11年ぶりに女優復帰した鈴木保奈美(44)も「きょう初めて少女になった『娘たち』と、ごいっしょさせていただいて、母と娘として楽しくやっていけると思います」と貫禄(かんろく)を見せた。

[引用元:Yahooニュースより]