守永真彩の水着姿に母の白石まるみが嫉妬

白石さんのお嬢さんが、グラビアデビューですか!!

お母さんの若い時もなかなかスレンダーな身体でしたけど、娘さんもいいスタイルですね。

守永さんは、87cmのEカップだからお母さんを上回っているかな?!

まだ19歳だからどこまで成長するか楽しみですねぇ〜

お母さんは・・・


白石まるみの娘・守永真彩の弾ける水着ボディにライバル心「若いカラダっていいわね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000001-devi-ent

 女優・白石まるみの娘でグラビアアイドルの守永真彩が、2ndDVD『My pure love』の発売記念イベントを8月28日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

 守永真彩の2枚目のDVDは今年6月にバリで撮影。
「撮影のコーディネーターのボビーさんが私のお祖父ちゃんにそっくりで、海外の緊張感が吹っ飛びました。撮影があまりにも楽しくて、最終日は切なくて眠れず、朝早くからほかの子の撮影を見守ったくらいでした(笑)」

 1stの時はイベントに母・白石まるみも参加する“二世”ぶりだったが、今作ではちょっと大人っぽくなり、一人立ちした姿が見られるそう。
「1stに比べて水着がちっちゃくなりました。19歳になって大人っぽく、笑顔も自然になっていると思います。そして今回はお願いして憧れてたメイド服のコスプレもしています。」

 母親とは既に2ndDVDは鑑賞済み。気になるその感想は?
「母は“若いカラダっていいわねー、私もこんな時代あったのよー”って言ってました。父はDVDを10枚買ってくれたんですけど、まだ見てないみたいです」

[引用元:Yahooニュースより]