ハチミツ二郎と斉藤瞳が結婚

ハチミツさん、結婚おめでとうございます。

見事に元アイドルをゲットですか?!

でも 斉藤さんって、失礼ながらそんなに綺麗じゃないね・・・

ハチミツ二郎&元メロン記念日・斉藤電撃婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000000-dal-ent

8月4日9時21分配信デイリースポーツハチミツ二郎電撃結婚した元メロン記念日斉藤瞳さんお笑いコンビ・東京ダイナマイトハチミツ二郎(35)が、5月に解散したアイドルグループ「メロン記念日」のメンバーだった斉藤瞳さん(28)と3日に入籍したことが分かった。2人は「はちみつの日」を“記念日”に選び、都内の区役所に婚姻届を提出。ハチミツが所属事務所を通じてFAXで発表した。斉藤さんは妊娠しておらず、すでに都内で同居している。10年越しのメロン記念日ファンだったハチミツは、知人を介して斉藤さんと食事に行く友人関係になり、今年の始めから交際を開始させた。メロン記念日は今年5月3日に東京・中野サンプラザでのコンサートを最後に解散。解散後から結婚を意識したハチミツが5月中旬、地元の新潟へ帰るための引っ越し準備をしている斉藤さんに「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡してプロポーズしたという。2人は「本日、私たちは入籍致しました。プロポーズの言葉は“解散してこれからどーすんの。”と聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒観るから新潟に帰るな”と言って、指輪を渡しました」と連名でを寄せた。

[引用元:Yahooニュース]