原幹恵グラビアアイドル

原さん、Gカップがいつ見ても眩しいねぇ〜

黒のレース水着かぁ〜、それはちょっと エロスを感じるなぁ!!

原さん、今年はドラマはないんですかね?

原幹恵、美巨乳“果実”で癒してあげる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000046-sanspo-ent

7月23日7時52分配信サンケイスポーツ女優でグラビアアイドル、原幹恵(23)が23日発売の新作DVD「いやしの果実」(講談社、3990円)で、B94W61H88の自慢の美巨乳ボディーを弾けさせている。バリで撮影し、原の魅力とともにバリの大自然と癒やしも見どころという。原は「大好きなバリで癒やされ、いつも以上にしっとりとした私がいっぱい詰まってます」。黒のレース水着が「大人っぽくて好き」と、オトナな雰囲気満載だ。8月1日午後3時から東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念イベントを開催する。

[引用元:Yahooニュース]

扇風機の激安ショップ情報