悩殺始球式 川村ゆきえ

24歳にしては、色っぽい川村さん、最近テレビで観ないなぁ〜

やっぱり あのバストはいいよなぁ〜

性格もさっぱりしているし、彼女には最高だろうなぁ〜嫁さんには性格がきつそうだからパスだけど・・・


川村ゆきえ“3度目の正直”悩殺始球式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000045-sanspo-ent

7月19日7時51分配信サンケイスポーツ拡大写真始球式を行ったタレントの川村ゆきえ横浜スタジアム(撮影・川口良介)(写真:サンケイスポーツ)タレントの川村ゆきえが18日、横浜スタジアムで行われた横浜−巨人13回戦で始球式を務めた。今回が3度目で、過去2度は捕手まで届かなかったというが、今回はノーバウンドで投球。試合前、石川に投球フォームの指導を受けた成果もあって、本番では成功し「緊張せずできました。初めて届いたので満足です」と興奮気味に振り返った。

[引用元:Yahooニュース]